1. 株式会社VRPパートナーズTOPページ > 
  2. VRPパートナーズブログ > 
  3. 休日に国税局からの納税催告電話が実施されるようです
安藤典毅
休日に国税局からの納税催告電話が実施されるようです

2017.06.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

私に電話がかかってきたわけではないので、あしからず。

 

さて、東京国税局の管轄地域(千葉県、東京都、神奈川県、山梨県)では、6月11日(日)に国税を納期限までに納付されていない方を対象として、集中電話催告センター室(納税コールセンター)から督促電話が実施されるようですね。

http://www.nta.go.jp/soshiki/kokuzeicho/callcenter/

 

どの位の人員がさかれ、どの位の母集団に対して電話されるんですかね。

日曜日の実施なので、やはり休日手当となるのでしょうか。

 

成果はどの位上がっているのかも気になります。

 

しかし、この日に電話しますよ~と宣言して実施するとは親切ですね(笑)

 

どの位つながるんですかね?スーパーテレアポインターなども在籍されてそうすね。

この道数十年のベテランで、この方に話をされたら納税に行かざるを得ない気持ちになってしまうようなスーパーな方とかいるのでしょうか。

 

日曜出勤お疲れ様です!

 

勿論、税務職員を装った不審な電話、メールなどにはご注意ください!!!

http://www.nta.go.jp/sonota/sonota/osirase/topics/attention.htm

 

2017年6月9日 安藤典毅拝

安藤典毅 プロフィール

98年同志社大学を卒業後、世界No.1医薬品メーカーであるファイザー株式会社へ入社。MRとして活躍した後、国内最大規模の日系ヘッドハンティング会社サーチファームジャパン株式会社においてヘッドハンターとして、人材紹介のキャリアをスタートさせる。種々のクライアント様から頂くコンフィデンシャルなリテーナー案件を完遂し、その後、国内最大規模のネットワークを有するリクルートグループ内のエグゼクティブサーチ部門である株式会社リクルートエグゼクティブエージェントに2011年より参画。主として経営幹部層を対象としたヘッドハンティングを経て、現職である株式会社VRPパートナーズに参画。

記事を検索

コンサルタント別で記事を見る

人気の記事

バックナンバー

転職支援サービス申し込みはこちら

一番上へ