1. 株式会社VRPパートナーズTOPページ > 
  2. VRPパートナーズブログ > 
  3. クンクンボディなるものが発売
安藤典毅
クンクンボディなるものが発売

2017.07.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

梅雨が明けたのかと思わせる晴天が続きますね。

 

少し動くだけでもじとーと汗ばむ季節到来です。

 

そんな季節に『クンクンボディ』https://kunkunbody.konicaminolta.jp/なるものが

コニカミノルタ様より発売されました。

 

20代後半から自分の耳のうしろの臭いには敏感になっていた私。

 

40歳を超えて益々スメルには気を使っております。

 

しかしどうしても自分の臭いはやはり分からない。

 

他の人が不愉快におもっているかなどは猶更分かりません。

 

そんな時に客観的な指標を示してくれるのは非常にありがたい。

 

2017年7月20日 安藤典毅拝

安藤典毅 プロフィール

98年同志社大学を卒業後、世界No.1医薬品メーカーであるファイザー株式会社へ入社。MRとして活躍した後、国内最大規模の日系ヘッドハンティング会社サーチファームジャパン株式会社においてヘッドハンターとして、人材紹介のキャリアをスタートさせる。種々のクライアント様から頂くコンフィデンシャルなリテーナー案件を完遂し、その後、国内最大規模のネットワークを有するリクルートグループ内のエグゼクティブサーチ部門である株式会社リクルートエグゼクティブエージェントに2011年より参画。主として経営幹部層を対象としたヘッドハンティングを経て、現職である株式会社VRPパートナーズに参画。

記事を検索

コンサルタント別で記事を見る

人気の記事

バックナンバー

転職支援サービス申し込みはこちら

一番上へ