1. 株式会社VRPパートナーズTOPページ > 
  2. VRPパートナーズブログ > 
  3. ゴルフコンペの開催
大谷幸宏
ゴルフコンペの開催

2011.08.03

このエントリーをはてなブックマークに追加

少し、更新が遅くなったが、
先週末に、日頃お世話になっているクライアント並びに候補者の方々、
更に、知人の方々にお声かけさせて頂き、ゴルフコンペを開催した。

ご参加の方々は、監査法人の代表から、人事パートナー、1部上場企業のCFO、
FAS会社にお勤めの方々など、公認会計士が13名、税理士が3名、
弁護士、司法書士がそれぞれ1名ずつ、
あと弊社のスタッフ2名で、総勢20名のゴルフコンペとなった。

場所は、茨城県の石岡ゴルフ倶楽部。
実は、東日本大震災の翌週に予定されていたが、急遽延期し、今回の開催に至った。

当日の朝は、生憎の曇り(どころか、高速道路での移動中は、何度か大雨にもあたった)
しかしながら、晴れ男が多いと聞いており、皆さんが集合した瞬間、本当に雨が止み、
プレー開始時間となると、それ以後、一滴の雨も降らなかった!

天気予報では、降水確率が50%を超えていたが、
思いは天にまで通じるものかと、勉強になった(笑)

プレー終了後、表彰会&懇親会を開催させて頂き、
皆さん、士業と言う事でお話が合うのか、また、比較的狭い業界でもあり、
どこかでどなたかと繋がっており、大いに盛り上がった。

ご参加された方の中では、人生初の100切り(スコア)を達成された方もいらっしゃり、
(E黒さん、おめでとう御座います!!!)
とても楽しい企画となった。

また、震災後のチャリティ-募金にも、皆さん進んでご協力頂きました。
(集金させて頂いた募金は、日本赤十字社に、きっちりと振り込みました)

お帰りになられてからも、また誘って下さいとのご連絡を多数の方から頂き、
開催者としては、嬉しい限りだ。

ご覧の方で、ゴルフに関心がある方は、是非、次回ご参加ください。
(スコアも、80代~130台まで幅広い方々にご参加頂いています)

(クラブハウス前)

ヘッドハンターのブログ

(コンペルームにて)

ヘッドハンターのブログ

**アクチュアリー・公認会計士専門のヘッドハンティング会社**

株式会社VRPパートナーズ
代表取締役 大谷 幸宏
http://www.vrp-p.jp

大谷幸宏 プロフィール

大学卒業後、金融機関にて法人営業職を経験し、98年に管理部門に特化した株式会社日本MSセンター(現:MS-ジャパン)へ入社。東京本部の立ち上げを行うなど、現在の同社の基盤を作る。2004年に国内最大規模のヘッドハンティング会社、サーチファーム・ジャパン株式会社よりスカウトを受け、エグゼクティブサーチ業界へ。 同社入社後も数多くの結果を残し、入社2年でパートナーへ昇進。2007年11月に株式会社VRPパートナーズを設立、代表取締役に就任。18年間のキャリアにおいて、2万人以上の転職者との面談実績を持ち、入社後の定着率は95%以上とサーチ業界内においてもトップクラスの実績を誇る。2014年に日本アクチュアリー会の会員に。

記事を検索

コンサルタント別で記事を見る

人気の記事

バックナンバー

転職支援サービス申し込みはこちら

一番上へ