1. 株式会社VRPパートナーズTOPページ > 
  2. VRPパートナーズブログ > 
  3. 国税不服審判所
安藤典毅
国税不服審判所

2020.05.08

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ 国税不服審判所は検察庁、海難審判所とともに、司法機能と関係する機能もしくは準司法機能またはこれと関係する機能を有するために高度の独立性を有している機関として位置付けられている

 

今の仕事を通じて知り得た専門性の高い機関の一つとなります。


数年前のご縁でしたが、全く予備知識もない中で、色々な事をご教示頂き非常に勉強になったことを覚えています。


お時間があるようであれば、国税不服審判所の50年 ご一読下さい。


高度な独立性を有している検察庁が話題になっている今だからこそ(笑)


2020年5月8日 安藤典毅 拝

 

安藤典毅 プロフィール

98年同志社大学を卒業後、世界No.1医薬品メーカーであるファイザー株式会社へ入社。MRとして活躍した後、国内最大規模の日系ヘッドハンティング会社サーチファームジャパン株式会社においてヘッドハンターとして、人材紹介のキャリアをスタートさせる。種々のクライアント様から頂くコンフィデンシャルなリテーナー案件を完遂し、その後、国内最大規模のネットワークを有するリクルートグループ内のエグゼクティブサーチ部門である株式会社リクルートエグゼクティブエージェントに2011年より参画。主として経営幹部層を対象としたヘッドハンティングを経て、現職である株式会社VRPパートナーズに参画。

記事を検索

コンサルタント別で記事を見る

人気の記事

バックナンバー

転職支援サービス申し込みはこちら

一番上へ