1. 株式会社VRPパートナーズTOPページ > 
  2. VRPパートナーズブログ > 
  3. 同僚の結婚式
安藤典毅
同僚の結婚式

2016.08.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

wedding

今日は会社の同僚の結婚式に参列させて頂きました。

 

結婚式は今年2回目です。

 

来月にも身内の結婚式が予定されております。

 

幸せを分けてもらう機会に恵まれありがたい話です。

 

彼らしさが十二分に出ていて非常にホンワカしました。

 

相手の方も非常にお綺麗な方で、絵に描いたような美男美女の結婚式でした。

 

私の目を引いたのは新婦の頭上で煌びやかに輝くティアラと、

比較的身長のある新婦にふさわしい長さのある綺麗なベールでした。

 

今回の結婚式への参列を機に自分が7年前に式をあげた『コルディアーレ青山』を検索してみますと、

残念なことにサービスの提供が終了しておりました。。。

 

色々とありましたが、こじんまりとした可愛らしいチャペルがあり

非常に思い出深い結婚式をサポート頂いたのですが、

近くにできた迎賓館にお客様を奪われてしまったのでしょうか、、、残念です。

mywedding

*写真は私の結婚式です(笑)

 

ドレス等をレンタルさせて頂いた『ノバレーゼ:http://www.novarese.co.jp/』さんは

東証一部に市場変更されたり、昨年度は社長交代が話題となったりと元気そうで、

勝手に結婚式以降応援させて頂いております。

(9月2日追記:上場廃止されるんですね。新たな事業展開を楽しみにしております)

 

私の話はさておき、最近の技術の進歩は凄いですね。

披露宴で、結婚式の動画を流す等の演出は見てきましたが、

披露宴のエンドロールで直前の披露宴の様子までが盛り込まれた動画が流れていて

編集力の高さに驚きました。

 

技術ではなく、ホテルのスタッフの方のスキルなのでしょうか?

 

素敵な結婚式へお招き頂き本当にありがとうございました。

料理もおいしく、スタッフの方々の対応も完璧で

「流石パレスホテル様だ!」と感心することしきりでした。

 

諸先輩方を見習って、素敵な家庭を築いてくださいね(笑)

 

8月27日

安藤典毅 拝

安藤典毅 プロフィール

98年同志社大学を卒業後、世界No.1医薬品メーカーであるファイザー株式会社へ入社。MRとして活躍した後、国内最大規模の日系ヘッドハンティング会社サーチファームジャパン株式会社においてヘッドハンターとして、人材紹介のキャリアをスタートさせる。種々のクライアント様から頂くコンフィデンシャルなリテーナー案件を完遂し、その後、国内最大規模のネットワークを有するリクルートグループ内のエグゼクティブサーチ部門である株式会社リクルートエグゼクティブエージェントに2011年より参画。主として経営幹部層を対象としたヘッドハンティングを経て、現職である株式会社VRPパートナーズに参画。

記事を検索

コンサルタント別で記事を見る

人気の記事

バックナンバー

転職支援サービス申し込みはこちら

一番上へ