1. 株式会社VRPパートナーズTOPページ > 
  2. VRPパートナーズブログ > 
  3. 公認会計士修了考査の合格者の皆さまおめでとうございます。...
安藤典毅
公認会計士修了考査の合格者の皆さまおめでとうございます。

2017.04.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

平成28年度の公認会計士修了考査合格者が先週の2017年4月10日に発表されましたね。

 

合格された皆々様、誠におめでとうございます。

cpaH29

 

28年度は受験者数1649人、合格者1147人、合格率69.6%となったようです。

 

ここ10年の推移を見てみますと、受検者数が3468名であった平成23年度に比べますと半減しておりますし、合格者の絶対数もピークの2378名(平成23年度)から1147名と半減しております。

 

年々、有資格者の絶対数が減っていますので、合格者に対する求人ニーズも高位で推移していきそうです。

 

皆様の合格をお祝い申し上げると共に、新天地での活躍を考えられていらっしゃる方は是非、下記弊社転職支援サービスより各コンサルタントにご相談下さい。

 

https://secure02.blue.shared-server.net/www.vrp-p.jp/otoiawase3/

今までの経験に基づき、皆様のニーズに寄り添い、親身になって今後のキャリアに関し共に考えさせていただきます。

 

末筆とはなりましたが、皆様の益々のご活躍を祈念いたしております。

 

2017年4月17日 安藤典毅拝

安藤典毅 プロフィール

98年同志社大学を卒業後、世界No.1医薬品メーカーであるファイザー株式会社へ入社。MRとして活躍した後、国内最大規模の日系ヘッドハンティング会社サーチファームジャパン株式会社においてヘッドハンターとして、人材紹介のキャリアをスタートさせる。種々のクライアント様から頂くコンフィデンシャルなリテーナー案件を完遂し、その後、国内最大規模のネットワークを有するリクルートグループ内のエグゼクティブサーチ部門である株式会社リクルートエグゼクティブエージェントに2011年より参画。主として経営幹部層を対象としたヘッドハンティングを経て、現職である株式会社VRPパートナーズに参画。

記事を検索

コンサルタント別で記事を見る

人気の記事

バックナンバー

転職支援サービス申し込みはこちら

一番上へ