1. 株式会社VRPパートナーズTOPページ > 
  2. VRPパートナーズブログ > 
  3. 2018年を迎えて
安藤典毅
2018年を迎えて

2018.01.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年 三社参りは下記へお詣りに行きました

・天祖神社

・世田谷八幡宮

・神田明神

*今年の神宮大麻は天祖神社にて授かりました。

 

実家の三重に帰省していた頃には伊勢神宮参拝がMUSTでしたので、下記三社参りでした。

・伊勢神宮

・住んでいる土地の氏神様

・会社のある土地の氏神様

 

社会人になり7回引っ越ししてますので、その都度氏神様を調べるのも面白いものです。

◆氏神様は神社庁に問い合わせると教えてもらえます。

http://www.jinjahoncho.or.jp/introduction/jinjacho/

 

御神籤は世田谷八幡宮にて家族皆で引きました。

 

私は『吉』

 

御神籤の冒頭には、漢字一文字で 美 との記載がありました

 

【心の美しさは あなたにゆるぎない自信と豊かな人生を与えます 美しさとは何なのかを追求してみよう

人生に大切な何かがみえてくるでしょう】

 

との事。

 

今年は”美”を大事にして、常に美しい自分を意識しながら(笑)、良質なアウトプットができるよう継続的なインプットを意識し、より一層の自己成長を図りたいと思います。

 

本年度もどうぞ宜しくお願い致します。

 

2018年1月5日 安藤典毅拝

安藤典毅 プロフィール

98年同志社大学を卒業後、世界No.1医薬品メーカーであるファイザー株式会社へ入社。MRとして活躍した後、国内最大規模の日系ヘッドハンティング会社サーチファームジャパン株式会社においてヘッドハンターとして、人材紹介のキャリアをスタートさせる。種々のクライアント様から頂くコンフィデンシャルなリテーナー案件を完遂し、その後、国内最大規模のネットワークを有するリクルートグループ内のエグゼクティブサーチ部門である株式会社リクルートエグゼクティブエージェントに2011年より参画。主として経営幹部層を対象としたヘッドハンティングを経て、現職である株式会社VRPパートナーズに参画。

記事を検索

コンサルタント別で記事を見る

人気の記事

バックナンバー

転職支援サービス申し込みはこちら

一番上へ