1. 株式会社VRPパートナーズTOPページ > 
  2. VRPパートナーズブログ > 
  3. 昇格祝い
玉虫智行
昇格祝い

2018.03.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

つい先日、数年前に転職支援させていただいた方の昇格祝いで会食をしてきました。

当時、大手・準大手・中堅などどこからも内定が出るような人材だったのですが、
「一番成長できそうだから」と、数ある会社のなかから一番小規模で設立間もないコンサル会社に入社された方です。

お給与面は瞬間的にはダウンをしたものの、この数年を経て前職を大幅に上回り、
本人曰く「前職の同期に負ける気がしません」とのこと。

お手伝いさせていただいた方が、ご入社後にイキイキと働いていらっしゃるのを見れるのは、
この仕事をしていて本当に嬉しい瞬間です。また、こうしてご入社後もずっとお付き合いを
していただけることにも感謝です。また今後のご活躍に期待したいと思います。

玉虫智行 プロフィール

大学卒業後、管理部門職種に特化した人材紹介会社へ入社。1年目から数多くのベテランコンサルタントを超える実績を残し、社内表彰を受ける事も多く、早くから頭角を現す。親しみやすい性格で、求職者並びに求人企業からも、あだ名(名字の玉虫を略し、タマちゃん)で呼ばれるほど親密な仲である。

短期的ではなく、中長期に渡った候補者のキャリアプラン形成の相談を得意とし、転職支援時に限らず長期的にお付き合いしている候補者が大半。人材サイド・企業サイド両面からのアプローチによりマッチング精度の高さについては、数多くの顧客から定評を頂いている。

記事を検索

コンサルタント別で記事を見る

人気の記事

バックナンバー

転職支援サービス申し込みはこちら

一番上へ